環境・社会 サティシュ上映会のご報告(西宮・夙川) 以前のブログで告知していた通り、5/4に、西宮・夙川にある自然酵母パン屋さん「アミーンズ・オーヴン」にて、サティシュの映画の上映会を行いました。ちょうど30名の方にご参加いただきました。ありがとうございます!やっぱり、サティシュの力はすごく... 2012.05.06 環境・社会
デザイン・イラスト コラボの、ヨガはんこができた! インドの村の職人さんたちと、布雑貨など、すてきな商品を作っているkachua(カチュア)さんという友達がいるのですが、「ぼくが描いたヨガポーズを、商品にしてくれる」という、うれしいお声がけをいただきました。今回、第1弾として、ヨガポーズの『... 2012.05.03 デザイン・イラスト