今年のゴールデンウィークは、遠くに出かけず、おうちですごす人も多いのではと思い、みんながGWを楽しく、有意義にすごせるように、何かヨガでお手伝いできたらいいなと思いました。
ということで、
GWに、3日間続けて、早朝ヨガのYouTubeライブを開催します〜。
無料で、どなたさまもご参加可能です。
5/4(日)
5/5(月祝)
5/6(火祝)
と3日連続で、朝6:30〜7:00まで開催します。
15分の瞑想+15分の体操で、お休みを朝からフル活用できるように、体を目覚めさせていきます。
3日連続で参加したら、すっかり早起き習慣が身につくかも?
ぜひぜひ、3日連続参加を目指して、早起きチャレンジしてみてください。
(アーカイブも残しますので、リアルで参加しそびれた人も、追いかけてご参加ください)
以下URLをクリックすると参加できます。
6:30ぴったりには、瞑想が始まる予定なので、少し前からお入りください。
・5/4(日)6:30-7:00
https://www.youtube.com/watch?v=zbcJ-Mk3Uuk
・5/5(月祝)6:30-7:00
https://www.youtube.com/watch?v=jb_rQEZgIC0
・5/6(火祝)6:30-7:00
https://www.youtube.com/watch?v=JgvLJAXOS5s
ぼくも毎日早起きして、みなさんとともに、有意義なGWにしたいと思っております。
どうぞよろしくおねがいします!